お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

マナー教室の様子🎶

おはようございます😃


今日はお天気の心配ないみたいですね🎶


きなりは今月からはパピーのマナー教室に変わり😊

先週はパパとレッスン👍



ママとはなは、外で様子見😃✌️



コーンを一周してくる。おやつを利用して。

左がチック?右がタック?って言ってたかな?



あっという間に覚えちゃう、ボーダーさん🎶

すぐに、コーン回ってきてお座りできた👏👏

さすがだなぁ☺️って感心してたら、飽きるのも早かった😅💦💦

でも、こうやって、一つずつ覚えていってね。

当面の目標は!ディスクを持って帰ってくる!

がんばろーね🎶


PS



昨日インスタ見てたら😲

なんと!パピひめがいっぱい😍😍💕

ひめのパピーの時にそっくり💕

可愛いなぁ☺️

元気に大きくな〜れ。

×

非ログインユーザーとして返信する