お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

もう雨はいいかなぁ。

9月は雨の日が18日にあったそうな〜(ーー;)今日で19日。

23日だから降らなかった日は4日!だけ( ̄ー ̄)

あり得ない!😱

洗濯物も乾かないですよね😰

ママは外仕事だから、ヘトヘトです😓



もう諦めのハナ!( ̄ー ̄)

お天気悪いのはわかるよね😓



なんだか、みんはボー🙄


ママもボーっとしたい😅


明日はいよいよ、ゆるゆるパーティ🎉

お天気はなんとか大丈夫??たぶん😅


1年ぶりの軽井沢。



ハナがうちに来てから初めての遠出!

アウトレットにもドッグランがあるっていうから行ったんだよね。




そうそう、その時ドッグデプトにもランがあるって見ていてじゃ、行こうかと😊

で、お店の人にボーダーちゃんの集まりもあるんですよ〜って😊😊




パパとのお揃いのおよーふくを買ってきたんだよね✌️


あの時以来の軽井沢!


せっかくだから一泊します☺️

晴れ☀️とは言わないから雨ふらなければいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する