お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初参加!ゆるゆるボーダーパーティo(^▽^)o

9月で雨が降らない日はない!というくらい、雨続き〜(ーー;)☂️

でも、土曜日はなんとかなるかなぁって。

ずいぶん前からこの日を楽しみにしていたパパとママ😊


ママは初参加!と初チャリティーもあり、キンチョー気味( ̄▽ ̄)


なのに、途中寄った横川SA



コーヒー飲みたいねって、言ってたのに…



食べちゃった(=^ェ^=)

これからランチが待ってるというのに(笑)

ついつい三笠ホテルのカリーパンに誘われました(⌒-⌒; )



はい!到着。



早いかなぁって思ってたけど…いやいや、もうボーダーちゃん、いっぱい(*^◯^*)


ドキドキ💕しながら…


まずはチャリティーを。


皆さまの素晴らしいグッズに感動😊




しっかり自分のも、写真に収めておこうと!



ただ〜わからなかったですよね。

おやつ…だけだと(ーー;)

犬のおやつです!(*^◯^*)

まぁ、人間も食べれそうだったけど(笑)


購入していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m。


私も…



素敵なマロさやさんの刺繍〜前からブログで見ていて欲しかったんです。嬉しい💕


みなさん、オススメのマナーバック!

早速使わせていただきましたm(_ _)m。


チャリティーも30000円超え!だそうで。

よかったぁ。😊

キャンママさま、ありがとうございました。


始まるまでの時間〜ドッグランで待ちのハナ。



なにがなんだかわからない様子で〜ウロウロ。



ママぁ、これから何するの?


ん?これから…(´・_・`)


まずは、パパとママのごはん!(笑)


ハナはもうちょっと待っててね(*^◯^*)


…続きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する