お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるの楽しい時間振り返り〜♪( ´▽`)

時間が過ぎるのは早い!

先週は軽井沢だったなぁと思いながら〜

昨日、ママは会社の同僚との飲み会で

久しぶりの近所だったこともあり、深酒🍻😓

なんとか、早朝のテニススクールには行ったものの、眠くて仕方ない💤です😞


ゆるゆるレポ〜いつも携帯で写真も撮っているんですが〜今回はパパがカメラ持参(^o^)/

ゲームしているママは自分撮れない…当たり前(笑)〜でも、カメラで撮った写真をやっと!(≧∇≦)汗〜取り込むことが出来たので…😃



まずはスタート前のハナ!

何するの?🙄



はい!ゲーム説明。

これからスタートです☺️



紙紐をリードにつけての〜ちゃんとついてくるか!

さぁ、ハナ行くよ!😤



あっ、切れた!😫

背景変わってないから、秒殺(笑)


次は、椅子に座ってワンコを呼ぶ!



これは早かった!ハナは一等とれたゲームだったね💕

ママに甘々できたから!



顔をベショベョに舐められたママでした(⌒-⌒; )



次のゲームを待つハナ。

何してるの??

まだ、あまり理解出来てない(笑)


団体戦…お座り!



やるかなぁ?

ママの心配は的中🎯



スパイクママさんが一生懸命に言ってるのに、

ハナ…パパの方向いてるし😅(汗)


ゆるゆるのカメラレポ!でした。

また、楽しい時間〜思いだしちゃった😊


話しは…前回から、浅間山を望むドッグランの後、お決まりのアウトレットへ。🚙💨



アウトレットにもランはあるけど有料。


目的は…



ワンコショップ😊

また、洋服みるママに👀

ハナはもういらない!と。

およーふく、きりゃいだから!😤

で、細いリードをドッグデプトのアウトレットで購入(o^^o)

来年のリードに紙紐に備えて(笑)

秒殺はリードのせい?とパパ🙄



アウトレットも来るたびに様子が変わって…

こんなに広い芝生があるけど…👀



走れないの〜?ってハナ。

さっきのところだけなんだよ。

こんなに広い芝生あるのにね!


さぁ、ハナ〜楽しかったかな?



よい笑顔だから…

楽しかったかな(=^ェ^=)


PS…

WAN-WA杯に参加予定です。

明日はランに練習しにいかないと!

まさか、ママも投げないといけないから〜

誰の練習って😅(汗)

ママだよ!💦

×

非ログインユーザーとして返信する