お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WAN-WA杯の後は、温泉で!

日日寒くなり🍃

もう、紅葉も終わりかな?


こんなに楽しい時間もあっという間(*^◯^*)





奥手のハナも…沢山、あしょんでもらった💕

みんな、ありがと!😊


プログで見ていた一歩くんにも会えて〜

プログのまま!(笑)の姿にママは感動し😁

閉会の時間へ。


沢山のエントリーがあったので〜

WAN-WA杯の閉会式する頃には薄暗くなり始め…


ハナ家は一泊するために予約した宿へ💨


松本から高山市内に入るまでの山道、走ってる時硫黄の匂いがしてたけど…


高山市内、楽しみたかったんですが…👀

今回は時間がなく、市内の趣きのある街並みを横目に…一路、奥飛騨温泉の中原高原へ。



今回、予約したお宿!

おさんぽ日和さん。勿論、ワンコOKの温泉宿


到着して、すぐに食事タイム。

ハナも食堂に入ってOK👍


夕食はA5ランクの飛騨牛、始め飛騨高山〜地元の食材とお宿自慢のピザ!




どれも、美味しかった…食べたかった飛騨牛も頂けて満足!😊😊


デザートも美味しかった💕



お宿からハナにもかぼちゃプリンが!

…写真忘れた…( ̄▽ ̄)


ハナも完食!o(^▽^)o


こちらの宿のウリは勿論、温泉!

源泉掛け流しの温泉は4つあり、内湯2つ。



露天風呂も2ヶ所




湯の花が浮いて温泉は久しぶり!

源泉なんで、熱いから水で薄めてとオーナー。

それでも、次から次へとお湯が入ってくる!😳


こんな温泉も貸し切りで入浴。

ママもパパも一人でゆっくり😊


今日1日〜やたら長い!1日の疲れをゆっくり癒やし☺️☺️


ハナはお部屋で…



楽しかった1日、思い出してるのかな?(#^.^#)


この日は3人?2人と1頭は朝までグッスリ💤

でした…(*^_^*)


PS…


その頃、留守番宅は…



ニャンコたち、ハナが居なくて…こちらもマッタリ(笑)

極楽にゃ〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する