お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG〜こんなにボーダーちゃん、集まったよ。

土曜日はボーダーコリー半額デー!

これは行かないわけにはいかないと…

ワクワクしながらのFDG!


さぁ、一番大きなランに行くと…いたいた、

まずはすだちちゃん!💕


あっ、だいすき家ももちろん!

…よろしくお願いしま〜す!…



ニーナちゃん!

元気でよかった😊


1時間だけ、ボーダーコリー貸し切りランがあるので…そちらに移動して😊



もう、うれしくて…固まり(*^◯^*)



はしゃぎ!


今日、最初のワンプロ相手は…



ラブちゃん!

ハナと同じくらい?1歳5ヶ月

あしょびやすいのかな😊


ワサワサ…ワンプロしてると、必ず

だいすき家のハンナちゃんが!


…けんかだめ〜って…ワンワン!


その頃、ニーナちゃん。



マイペース😊


今日は久しぶりに暖かいので

少し暑いのかなぁ💦



水飲もうと!

ひっくり返すし…


だから、下が濡れる…( ̄▽ ̄)


そこに…👀




座る〜( ゚д゚)



冷たくて、気持ちいいの、わかるけど…( ̄▽ ̄)


ねぇ…。



ハナだけだよ!


そんなに汚いの( ̄ー ̄)


その頃…



ニーナちゃん、水飲み場に到着!😊👍



はい!

飲みました(笑)


マイペースいいね👍


みんなそれぞれに

それぞれの遊び方で…


こんなのいいなぁ。😊


あっ!キャッチくんも来た💕


…まだまだ、遊ぶよ〜💕

×

非ログインユーザーとして返信する