お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

リラックスしすぎでしょ(*^◯^*)

先週の突然の冷たい風🍃で喉をやられ、

すっかり風邪をひいたママ😓

先週末は久しぶりに自宅で休養😞

ゴメンね、ハナ〜どこにも行けなかったね😂


今年もあと少し。

FBでは今年の出来事がアップされ…😳

夏に初めてのお泊まりを伊東でしたり、

軽井沢のゆるゆるボーダーパーティに参加したり!✌️

WAN-WA杯にも行けたよね!😀

たくさん楽しい💕ことあったよね。


さぁ、残り〜何しよっか。


ドックカフェいきたいよね。

近くにあるみたい…ワンコと入れるお店!



国立のD Lounge. パンケーキのお店⁉️😊👍



ここはワンコと入れるみたいです!


ちなみに〜



今、国立はこんなイルミネーションになっています😊


昭和記念公園のイルミネーションにも行きたいよ。😀


あれ?


ちょっと〜😳



ハナちゃん!なんて格好してるのよ!😬



ちらっと目…👀開けて〜それも、怖〜い😰


リラックスしすぎでしょ!😁(笑)


PS…ひめのつぶやき😺


ハナちゃん、お家でマッタリするのが好きなんだよ〜😒




ひめちゃんも顔洗うの忙しそうだね!😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する