お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの一番好きなもの!?

昨日はお仕事お休みもらい〜長〜い付き合いの友達と七里ヶ浜へ大人の遠足😊✌️

久しぶりに海🏄を堪能しました😀





ハナはお留守番😳🐾


ママは長い付き合いの友達が大好き💕だけど、ハナは…?



もちろんこの子たち〜好き💕だけど。


もっと…





この子たちとあしょぶ🐾🐾💦のが好き💕


だけど…



ニャンコ😺で一番好き💓なのはひめ?


だけど…😳


もっと好き💓なのは!





ハナの人間の家族⁉️(笑)😃


いえいえ!人!が大好き💕💋



ランでも、ワンコたちと絡むより、人にチュッチュッ💋しにいっちゃう😅


…今年も沢山の人にチュッしにいきました!😁…チュッされた方、ありがとうございますm(_ _)m。


人か大好き💕なんだよね〜☺️


でも、初めて会う人はびっくり😳しちゃうから、ほどほどにお願いします😅(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾


昨日は大人の遠足だって〜🙄ママ!

わたし、行ったことないわ😒



昨日は満月!断捨離するには良い日だったみたいです👍

×

非ログインユーザーとして返信する