お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの相棒⁉︎

寒いのが苦手なママ。

今日は今期一番の寒さ!と言われると〜😱

テンション下がり↘️まくり😓


でも、さすが!寒いのは大丈夫なハナ!

ワンコだね👍



朝の始まりはいつもこの姿!(笑)

…ごはん、食べるの女の子チームは早いから閉じ込めてます😅

サンルーム☀️なんですが、朝は寒そう💦

でも、二人で仲良く😳

…早く出せ!…⁉︎


そのあと…



やたらひめちゃんに近寄る



そーだよね😁



ほらっ、そー言われるよ😁



あしょぶ〜?

信じられない!…byひめ




あっちいって!😤


そーなると思ったぁ😏


ひめちゃんを相棒!だと思ってる?のかな。

頑張って、誘えばワンプロできる!🤗と思ってるのかな?(笑)


とはいえ…結構仲良しな二人?です💕🐾



PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ママ、この前の大人の遠足?で買ってきたの。

なんか、おかしくない?この犬!


…日焼けしたスヌーピー!👍ハワイではショップあるみたいです😀

可愛い💕ですよね。一目ぼれ😀



お天気が悪かったから、波が高くて。

湘南、七里ヶ浜ですが、かなりいい波みたいで

サーファーさんが波に乗ってました!

〜当たり前だけど、あまり湘南ではみない光景だったので☺️


冬の海🏄もいいですね💕

×

非ログインユーザーとして返信する