お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はデビル👿ハナ登場!

今年もあと二週間ですね。

街はクリスマス🎄

ワンコたちもクリスマス🎄楽しんでる💕🎵


我が家はなんか週末忙しくて…ハナはお留守番がち😒


だから、日曜日はちょっと時間つくってランへ走らせに!😊


だけど〜今日のハナは車🚙の中から興奮気味!


ランに入って…



大好き💕な黒ポメちゃんに、クンクン。



みんなワサワサ。


でも、イマイチのってない!(´・_・`)


ボール!っていう。


なんとなく、混んでるし

他の子と遊んでくれればいいのに😒



ボール出さないと、遊ばない…見てるだけ〜😒


仕方ないからボール!



わ〜い🎵


でも、他のワンちゃんに持っていかれたりする!😓💦



周りみながら〜



走ったりする〜ハナのボール!


とにかく、ボールにこだわりがあって。

ボール咥えてると〜だれかにとられちゃうと思うのか…デビル👿ハナ登場!


今日はほかにボダコちゃんいたのに〜

おとなしいボダコちゃん!に

何もしてないのに😒

ボール取られると思ったのか〜威嚇したぁ😱


😰😰😰かわいそうに、その子怯えちゃって

しばらく遊ばない。


全く悪気ないハナはあそぼ!と誘いにいくし😓


あちらの飼い主さんから〜

ちょっと〜って😠


睨まれちゃったぁ😓💦

すみません!m(_ _)m


悪気ないんだけどなぁ😓

でも、ビックリしたよね。


だから、ハナは…




確保!😓



で、つながれちゃったぁ😓😰


…ハナがビビりだから、今まで相手に!ってなかったから、ちょっとビックリです。


でも、ボール咥えてる時は威嚇するんですよね。気をつけないと!😓


これは飼い主の責任ですね😓

ちょっと反省です。

ハナも楽しさ半分で早々にラン切り上げ!


ちょっと苦い年の瀬のランでした!😓


…おしまい。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ツリーにうもれてるひめちゃん!

るんるんルー🎵

サンタさん🎅くるかなぁ。


ハナちゃん、ドンマイ!

クリスマス🎄はいいことあるよ!😊


あっ、落ち込んでるのはママ😳

ママ、ドンマイ!

サンタさん🎅くるよ!


…ママにくるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する