お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

光の絨毯に包まれて!

クリスマス🎄までカウントダウン!

この時期はどこもキラキラ⭐️綺麗ですよね😊

ちなみに〜昭和記念公園に行く前に調べたら〜ここのイルミネーションは都内4位。全国でも9位!😳👍の人気だそうです。



とにかく、オブジェが素敵⭐️



シンボルの噴水からも😊✌️


…ハナは水入りそうだった💦

唯一、入れる場所!(笑)😅…



キラキラロードを歩いて…テクテク。


メイン会場!のふれあい広場😊




とにかく、いつも遊んでる芝生が全てキラキラ⭐️していて!



こんな可愛い💕オブジェ!



オブジェの中にも入れるよ😀

…先に柴犬ちゃん、入ってました!…


で…



キラキラ⭐️🌟だぁ。

ハナぁ、綺麗だね〜👍


こんなのも!



お家⭐️の〜🌟

…平日で空いてたので、撮れました!(笑)





たくさんのキラキラ⭐️の前で!




楽しい💕😀


でも…モデルも大変!😅


そーいわずに、ほらっ、あっちに、キラキラ⭐️動くものが!


素敵なオブジェ!は…


…また、次回に😊💕


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



るんるんルー🎄

また!ママ、変なもの😠


で、ひーちゃんのプレゼントたのんだぁ、サンタ🎅さんに!…鶏肉の皮、たくさん!😳


それはね〜😅

4ニャンコに新しい首輪!と思ってるのですが、昨晩注文!間に合うかなぁ😰


サンタ🎅さん、頑張って!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する