お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ポーラ.エクスプレス〜光の列車!

昨日は冬至!だけど、11月の気候😳

一応、かぼちゃ🎃と柚子湯にしましたが😅


キラキラ⭐️に包まれて、幸せな時間😊💕




沢山、写真撮って!😀



モデルさんも大変!😁


遠目👀に…



あれ?



動いてる?😳



あっ!光の列車⭐️



キラキラしながら…たくさんの夢のせて💕



どこに行くのかなぁ。

クリスマスの映画!

ポーラ.エクスプレスみたい😊✌️

子供たちのせて、冒険するんだよね。

サンタ🎅さんのいるところまで😊



ハナも乗りたいなぁ。


ママぁ〜って甘々に!💕



いつもの飛びつきも!

今日は恋人どうし?みたい👍😀


まさに、映画だね!


ボチボチ帰ろっか。



テクテク…



ハナちゃん、最後のモデル!よろしく😊


…今週、25日までの夢の空間でした⭐️

明日からは花火も上がるみたい!

綺麗だろうなぁ。


来年も来ようね!💕


お付き合いいただき、ありがとうございました!


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママのたくらみ。

サンタ🎅さんの服、あるっていうのに、新しいの買おうとしてるの😒

誰が着るのよ〜😠プンプン丸!



ぼく!😳

着ないよ〜😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する