お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初詣したよ*\(^o^)/*

あけましておめでとうございます🎍

暖かいお天気☀️がよい新年のスタートですね。



ハナ家も初日の出🌅見るために高尾山に行きました!

ご来光!感動です😊👍


ハナも初詣行きました💕



うちの近くの神社⛩


いつもは人いないのに、社務所が開いてるし😳


ちょっとお参りして…


ママの実家にご挨拶。



ハナにはお年玉ないの?


うちに帰る途中…そういえば、もう一箇所神社が!


ここは人がいなかったので、ハナもお参り〜👍



ハナから皆様へ。



…という事で、今年もよろしくお願いします😊💕



元旦の締めは夕陽🌄


皆様にとって素敵な一年になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する