お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初走り!やっぱりボールが大好き大好き💕

お正月休み終わった途端、寒いですね😒⛄️

まだまだ、身体はお休みモードなんですが😅


初走りのハナ!👍


今年はディスク😀✌️って!

だから、練習に来たけど…いまいちちゃんとやらない😒


だから…これ?



大好き💕なボール!

うれしそう😍😍



走りがさっきまでと違う?😟



力強いもん!😁



やっぱり…😟




そうだよね〜☺️

ディスクよりボールかぁ。

前途多難かな?…これ、誰かの書き初めフレーズ?(笑)


今回あそんだ広場は



こんなとこでした…☺️


せっかくだから、川沿いを散策😀✌️





うちから川が近い!って羨ましいなぁ😊

たくさん走れるもんね。


ここは緑地道があって…いいお散歩コース💕




桜の季節は一面桜らしい😍😍




桜も見たいね💕


寒いのは苦手なママ!…早く春よ〜こい!


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママたちのタラタラなお休みの締めはこれって😳




お鍋?


…もつ鍋*\(^o^)/*。


取り寄せ第2弾でもつ鍋です😍

身体あったまって…2017も頑張れるかなo(^▽^)o


みなさま、今年もよろしくお願いします😀😀

×

非ログインユーザーとして返信する