お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めましてのラン、初めてのおもちゃ

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

今週入ってからなんか忙しい(*^_^*)

昨日は出張で午前中に都心へ🌬

朝早い、満員電車は久しぶり〜😰

みんなえらいなぁ😅


ちょっと前のお話…👀


以前から行ってみたいなぁって思っていた。

偶然誘って頂いたので…🚙



ゆりはなドックラン!

カフェごはんが美味しいっていう😊💕


今回は午後からブラブラ行ったので…🤗

カフェには入らなかったけど。


初めまして〜のお友達!



ミルクちゃんとサラちゃん😊💓

インスタでお友達でしたがお会いしたのは初めましてで。

サラちゃんちのザックちゃん、チーポンちゃんも😍…チームでこぼこだぁ😀💓


みんな、ミルクちゃんのおかーさんの投げるボールに釘付け😍🎵


ハナは…?



あれ?なんか入れない😅(笑)

…意外に人見知り?犬見知り!(笑)

最初はちょっと引いてます…いつも😁


でも、興味はあるみたい😏



ボール!いつもの小さいボールじゃない、サッカーボール😊👍

パフパフ鳴るし…後で密かに遊んでました。

…なんで、誕生日にプレゼントしましたぁ👍


ゆりはなはディスクもOK✌️なので。

久しぶりに…



投げないと…ハナもだけど😳

投げる人も鈍る…😅

練習、練習!


うちからもそんなに遠くないし、

遊びに制限ないから、また行きたいね😊💓


今日はお先に…と。


最後に



遊んでくれたみんなと!

…あとからイオンちゃんも登場でした😊


…ここでもハナは台に上がれずにパチリ📸


ゆりはなドックランにも慣れていこうね!

また、遊んでくださ〜い👋😀💓💓


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナちゃんのおもちゃがどんどん増える🙁

散らかして遊んでるからちゃんと片付けて!😠😠


そーだね、散らかしっぱなしだから🙄


インフル、花粉、風邪?流行ってますよね。

ねーねも月曜日から謎の発熱で会社を休んでます😓

寒い時期…ちょっと無理すると体調くずしますよね〜。

ドックランも寒いから…

みなさんも気をつけてくださいね😀💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する