お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パピパピハナヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日の雪☃️〜もう少し軽い?と思ったら意外に降った😓

久しぶりのお湿りかな。

今日はお天気☀️みたいだし、明日は休みだから…頑張るかぁ😅


インスタでみなさんのパピボ見てたら可愛いくて😍💓

ハナも…と。


ハナとの出会いは…😀

先住犬ゴールデンのレオくんが14歳てお星様になった後〜パパがレオくんロスで落ち込んでる👀

元気ないから、元気付けるためにママが何気なくサイト見てたら…



いたぁ😍💓

パパがつぶやいた…ボーダーコリーの女の子がいいなぁ😌😌😌…にぴったりな子!


早速に👣👣



初めまして〜のハナ。😍💕

随分、細くなった?


それから数週間後〜ハナ4ヶ月になった頃



ますます、ほっそり🤗

まだまだ、お目目はクリクリ☺️💕

でも…どれも耳は垂れてる?っていうか、ある?(笑)


で、今



大きくなりました(笑)😊🐾

あっ、耳、立ったね!


あっという間だったなぁ。😊😊😊

まだまだ、これから何枚の写真撮っていくのかな(笑)👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



わたしだってパピーの頃あったわよ〜😀


きゃわいい〜😍💓💓💓💓

ひめちゃんのキトンの頃!

きゃわいいすぎて💕


…ニャンコの女子って…凄み?でますね、成長とともに(笑)😅💦 おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する