お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG〜半額デー!

おはよーございます( ◠‿◠ )

金曜日は4月並みの暖かさだったのに…🙁

週末はフツーに(平年並み😅)

ちょっと寒いかな?って思いながらも…

行ってきましたぁ😊🚙💨



富士山に向かって。

目指すは朝霧高原!✌️

ボーダーコリー半額デー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎵

沢山のボーダーさん集まったよ〜😍❤️



ほらっ😍❤️


ハナはどこって👀



いましたぁ😀💓

頑張ってます。集ボー写真✌️


なかなかみんなぬ馴染むのに時間かかるハナ。



でも、

広〜いランで😊



ディスクも思う存分😀✌️



帰ってきたぁ😀💓💓


沢山のお友達ともまた大相撲場所!

やってました😀💦


お友達もみんなそれぞれ👀

面白い姿!みーちゃったぁ😜✌️


それは…また、次回に😄


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ママ〜まだ写真の整理出来てないんだよね〜😒知ってるよ〜。


ねぇ、わたし、ふわふわじゃない😀❤️

昨日、ねーねたちにシャンプーされたから?🙁あれ、きりゃいだけどね!😣😣


ダメっていうのに、ベランダでてゴロスリするからシートで拭いてもなんかグレー(笑)😅💦だから、お洗濯してもらったら、ひめったら、すごい雄叫びで😆😆

"ウオ〜😫"って。

ちょっと〜女の子なんだから(笑)

でも、その度にハナがひめちゃんの一大事😨って何度も救出に来てました(笑)

やっぱり心配なんだね😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する