お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

師走の寒さって(><)

おはようございます😮☔️☔️


朝、布団の中にいても、雨の音が😑


今日はまた今季一の寒さとか!😓

師走の寒さだって⤵️

秋はどこいったぁ。



ハナのつまんなさそうな顔😆☜これ使い周しじゃないよ(笑)

ここ、ストーブの風が来るんだよね、あったかい🎶



家電の上はあったかい?😁



ひめちゃんもストーブに近づいてきた😁☝️


あっと言う間に暖房の季節になっちゃった💦⤵️


明日は仕事休みの三連休だけど😮

お天気わるそー⤵️


お日様が恋しいなぁ😑


PS〜ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



ママぁ、寒いね😮


ママにベッタリなひめちゃん。

お外のニャンコちゃんたちはこんな日かわいそうだね⤵️


昨日は久しぶりのお天気で久しぶりに気持ちよく⤴️仕事していたら、訳のわからないクレームをもらい😓気持ちがダウン⤵️

最近、気分が落ち込みがち、負の連鎖ってあるんだなぁ😓💦⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する