お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

シープドッグにはなれないね〜マザー牧場

おはようございます😃🎶☀️☀️


気持ちいい朝ですねー。


なーねーねはきちんと起きて行けてるかな?



🐮マザー牧場🎶🐷


そこそこランで遊んだから

牧場内を散策へ。


マザー牧場は小動物と触れ合えたり、ショーがあったり🙂



羊🐏さん?



人は触れ合えるけど、犬は🐶侵入禁止💦💦




ゆったりしていて〜朝霧思い出すなぁ🤔


ちょっと歩くと😮



芝地に羊🐑さん!



この子たちには寄ってもいいみたい😲



ハナは〜😆

あれ?シープ体験したよね〜😅



見てるし〜⇦ハナ談💦💦


ママ、写真撮るって😖




この距離が限界でしたぁ笑。


しかし〜この芝地気持ちいいなぁ💕



乗れるのかな?




豚さんや



ダチョウ!さんものんびり歩いてました🎶


もう少し散策しようかな。


PS


朝の様子



ママが新聞広げると邪魔します😅💦


…だから巻き巻きにしたら




突然、周りだしましたぁ😮


一人暮らし2日目のなーねーね。

頑張れ👍👍

×

非ログインユーザーとして返信する