お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夜しゃんぽで会いたかった彼⁉︎に会えたよ〜o(^▽^)o

昨夜はパパから遅くなるから、ハナちゃんの夜しゃんぽ…よろしく〜*\(^o^)/*とLINE!😳

昨日は昼過ぎから寒〜い🍃がビュービュー

すっかり身体が冷えたママは出来たらパッパッとしゃんぽ済ませたかった😅

…ごめん、ハナ!歳には勝てない😅💦


で、夜しゃんぽでのお話し




いつものしゃんぽコースに気持ち早い時間で!


公園入ると〜あれ?👀

滑り台であしょんでいる、黒白の影!🐶

ボーダーちゃん?😳


もしかして…


『ボブくんですかぁ』


声かけてました😁


そう、以前からパパに近所にボブくんという男の子がいて、ゆるゆるにも行ったことあるし、ディスク大会にも出てるんだよ!って聞いていた👍😊

一度お会いしたいなぁって思ってたから、

公園でボダコ=ボブくん💕

って思ってた!


ドンピシャ!当たり🎯🎉


残念ながら、携帯持ってなかったのでお写真とれなかった!💦😅けど〜

沢山、お話しさせていただきました!


…あれ?ママ、寒いから、早く帰るんじゃなかったの?😒…


ハナもボブくんと遊ばしてもらったし、パパさんにも沢山、いい子されてたね💕


とてもホンワカな優しい男の子!

ディスクする場所とか教えてもらいました👍

ハナもディスク大会出たいから、今度一緒にやりたいですねって。😊🐾


初めて家の近くで会ったお友達!

うれしいね、ハナちゃん💕



…ハナもうれしい💕👍…

おうちも近そうだし、また、会いたいね!

ボブくん!またあしょんでね😃



…今日も会える?かな🙄…


どーかなぁ。(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾🐾



ねぇ、サンタさん🎅プレゼントくれるかな?


…昨年はみんなに迷子札、作りました!

今年は首輪かな。…



こんなの可愛い💕

でも、色がぁ、うちは…そら⇨水色、ジジ⇨赤、たび⇨緑、ひめ⇨ピンク

と、なんとなぁ〜く決まってる😁



あっ、こんなのもあるんだぁ😀

これ、いいかも!👍


…でも、いい子にしか、🎅さん来ないからね!😤

×

非ログインユーザーとして返信する