お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

アディドッグ?アディキャット(^^)

おはようございます😃


ぽつり、ぽつり、雨☂️?

今週はこれから雨かな🤔


🐱🐱🐱🐱



あれ?なんか落ちてる😀



だれ?


きなりちゃんもこのおよー服持ってるよ〜😀



あはは🤣



そらにーちゃん😃✌️

可愛いじゃん😂👌

…きなりに買ったけど、かなり無理あった笑。



そらくんにきてもらいましょう笑✌️

アディドッグならず、アディキャットだね🐱🎶


🦆🦆🦆🦆



昨日、所用があり、終わり次第新宿へ。

これを見に🎶

『パラサイト』

満席で!かなり注目😮

いやいや、久しぶりに社会風刺した映画見ました🎬

たまにはいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する