お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゲーム大会にも参加したよ(o^^o)

わんパラはワンコ連れには最高な環境😊



至るところにこんな絵が!(^◇^)


ボーダーの絵も沢山あったよ(o^^o)


とにかく〜誰に気遣うことなく、ワンコと過ごせるのはよかった。


レストランも勿論!ワンコと一緒✌️🍚🍷


ハナもおしゃれして…



でも、車乗るのに、朝ご飯ぬいて、着いてから食べたし、環境違うから食べない😓


まぁ、またあとで食べよっか!


パパとママは懐石料理



ママ、食べちゃうから写真撮り忘れ、多い😅


ホテルのコメントに食事が少ない…と書いてあったけど、結構、お腹一杯になったよ😃


食事後は、サロンでゲーム大会があると👀


どれどれと👀参加して見る?


まずはワンコあてクイズから。

その後、チーム戦で…


⚫️ビンゴゲーム(尻尾が枠に入ってるか)

⚫️紙テープをつかって、ついて歩けるか!

⚫️ブラックジャック(ワンコの選んだカードでどちらが21に近いか!)

⚫️すごろく(回した数のところの課題やクイズができるか!)

1時間くらいかな?

小さいわんちゃんに混じってハナも頑張りました!!!😊💪


一緒にやってたので、写真撮れなかった😁


すっかりお疲れちゃんになったハナちゃん。



お部屋に帰ったらグッスリ💤


パパとママも疲れました😄🌌


次の日!🌅


朝から走ると…パパちゃんは出かけたので、

ママとハナは朝のドッグラン!


昨晩、ゲーム大会の後、朝は50メートル走があるよ💪と言ってたね。

50メートル走はボーダーの十八番!

出ないわけにはいかないよね😤




このゴールに向かって走るみたい😀


軽くウォーミングアップして!


朝食後…いざ出陣!


とにかく50メートル走ればいいみたいで、

飼い主さんが一緒に走ってもいいし、ボール使ってもいいと!

ゴールまで走ることが大事!😠


だから、ハナはボール使って!


ゴー💨


一回目はゴール直前でちょっと寄り道😁

二回目は来たよ〜🎉


だけど〜ハナはボール見てるから振り向いてから走る分遅くなる😓


数秒ちがいで2位!


1位の子は飼い主さん、目がけて真っしぐらの子だったなぁ。



でも、2位の走り(o^^o)と記念品のうちわもらって。


ちょこっと、遊んで。



あーあ、そんなところから降りちゃう😄


そろそろ、出かける?



ここで遊んでいてもいいけど…


真夏日予報!既に暑い💦

ドッグランはきついかも!


ちょっと観光しよっか🎵


久しぶりの伊豆観光💕

ハナは初めての観光へ。😃

×

非ログインユーザーとして返信する