お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

わんパラのプールにて!景色いいね。

さて、今回の目的のプールへ😊

プールは屋外のドッグランの上の階!

賑やか声が聞こえる🎵


プールの入り口ぬけると…👀



わぁ、開放感💕



見晴らしがいいなぁ😊



パパさんが景色を眺めている…


ハナも一緒に(#^.^#)



晴れてるから伊豆七島もよく見える💕

眺めはいいなぁ。

伊豆七島って、こんなに近かったっけ?って😀


で、プールは?


プールは意外に深そう😁

多分、ハナ、ダメだなぁ🙄


こっちに小さいプールがある。


まずは…ポン💦



大好きなボールを入れてみる…😁


しばらく様子見てたけど、自分からは入れない😅

仕方ないから入れてあげた!



こっちのプールはいいみたい💕

楽しそうにバシャバシャしてる(^o^)/


ゴールデンちゃんがハナと遊びたいみたいで

ずっと見てる🎵


あそぼって😊




走る方がいいって(=^ェ^=)


ほらっ、ゴールデンちゃんもあそぼって来てるし〜ここ、浅いよって(^◇^)

深いプールのちょっと浅瀬にボール入れてみた!

ハナはボール追っかけて

その後ろからゴールデンちゃんが😅


あっ、勢いあまって、脚踏み外し😱

ハナがプールに落っこちたぁ!


ハナは浅いと思ってたのか、沈んだまま…

しばらく上がってこないぞ〜😩


大丈夫かなぁ〜って思ってたら、バシャバシャと顔だした😔



こりゃダメだ!


これでテンション下がったね↘️


仕方ないからまた、明日にするか!



プールの横にもちょっとした遊び場が☺️



こんな壁画があって😀


でも、小さいわんちゃんが多いから、リードが離せないかな。


このホテルは至るところにわんちゃんの壁画があって面白い(o^^o)


さぁ、そろそろ夕食の時間になるし。

軽く乾かす?



さっきの砂地のドッグランへ。

やっぱりハナは陸上部かぁ。

イキイキ💕してる。


ちょっと走ったし

夕食行こっか!😊


と、いうことで…また次回に。

×

非ログインユーザーとして返信する