お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初お泊りは大好きなボールから!(o^^o)

ロングドライブの後は、目的地の伊豆高原へ!

ハナとの初!お泊りの場所はここ👀




わんわんパラダイスホテルo(^▽^)o

わんちゃんが沢山楽しめる🎵って。

温水プールに、広いドッグラン!


パパもママもワンコ連れのお泊りは初めてだからドキドキ💕😊


ちゃんと、ホテルの中で良い子にできるかな?


お昼過ぎに到着したので、まずはチェックイン!

お部屋が空いてたので、チェックインタイムより早くにお部屋に入れました👍



こんな可愛いいお部屋😄

ワンコのアメニティも充実してるので、何も心配いらないです☺️


ちょっと休暇して〜パパさん、ロングドライブ🚙一人で運転してるので😅


流行る気持ちを押さえ〜まずはドッグランへ。



こんな砂地のドッグラン!

青い空🌴が気持ちいい🎵


さぁ、いつもの〜😃



ボール💕


ハナはほんとにボールが大好き💖

特にこの赤いボール!




これがあれば…



こんなことは朝メシ前(笑)



ふ、ふ、ふ〜ん🎵


こんなことも!👀



輪っかくぐり〜o(^▽^)o イェ〜イ👍



ぴょ〜ん🐰


アジリティがあるので、こんなのにも

チャレンジ!


大好きなボールがあれば…😃



ほらっ🎵



通れるよ👍🎉


魔法のボールだね!

このボールがあれば、なんでもできちゃうかな。😁


ねっ😉


なんか、上から楽しそう💕な声がするよ!


プールは上の階にあるんだね😃


じゃ、行こっか、魔法のボール持って!


つづく…✌️

×

非ログインユーザーとして返信する