お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなりのうちの子記念日^_^

おはようございます😃


寒い

寒い…朝。


🌸🌸🌸🌸

3月14日は

きなりのうちの子記念日🎶



お迎えする前に酷い皮膚炎になり家族にできないかと!😔



でも、『きなり』と名付ける子はあの子しかいない!とまた、すぐにお迎えに行き😊



晴れてうちの子に💕



毎週病院に治療に通い😁

ビビリションしてたよねー😆



1か月もすれば良くなり

花見🌸もしたよね🎶

こんなに小さかったんだ💕



今やセンター😂✌️


きなりがうちの子になってくれて

はなも一緒に遊べるし

毎日笑ってばかりだよ🎶


天真爛漫で

めげない

きなりにずいぶん救われてます💕


これからもこのままのきなりで

スクスク大きくなってね。


うちの子になってくれて

ありがとう😃💕


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する