お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末が待ち遠しい(^◇^)

ハナ母です(o^^o)


一週間前はこれからわんパラだぁ🎵

って、楽しみ💕だった😁


一週間って早いなぁ🙄

今日も30度超えの真夏日予報☀️


はぁ😞

母はため息…。




ハナは朝から元気!*\(^o^)/*

どっか、お出かけしよって。


今日は無理だよ(*^_^*)


そういえば、先週末も暑かった💦

だから、うちで…




おうちなのに…😳




プール?

そう、たらいプール!😃


暑い日はおうちでもクールダウンできるよ(^o^)/


ハナがクールダウンしたあと、いきなり雲行きが怪しくなり、ゲリラ豪雨😱


夏の天気だね😓


でも、その後、すぐに止んで晴れ間が!☀️




こんな光景が見えました!😊✌️


今週末は何があるかな?


ねっ、出番が少なかったひめちゃん🎵



あれ?既に…👀




そーですか。


今日からオリンピック開始!

寝不足😁になるかな?


今日1日、頑張りましょ💪😃

×

非ログインユーザーとして返信する