お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

みんなでやればこわくない(⌒-⌒; )

今日も真夏日☀️

東京も高温注意報が出た😱

あまりにも暑い💦から日中はおとなしくエアコンの効いた部屋でオリンピック観戦o(^▽^)o


明日は我が家の長男のそらくんの誕生日!

フライングで今日お誕生会🎉



いつものケーキでお祝い*\(^o^)/*




慎重なそらくんも珍しくペロペロリo(^▽^)o



でもニャンコはそんなに食べれないから

残りは全てハナへ*\(^o^)/*



おいひい💕


そーいえば…😳

ハナさん、昨日の夜、網戸開けて庭に出たんだって(ーー;)

パパが言ってた!



ちがう?

ハナが開けたんじゃないって😤


じゃ、誰?


そしたらお姉ちゃんが朝、練習試合のためママより先に起きたら、網戸の外!😳庭にジジがいたって!



えっ!( ̄▽ ̄)


早くお家に入れてって!


で、新聞とりに玄関あけたら、そこにそらくんも😱



お家に入りたいって!😩(; ̄O ̄)


あ〜.網戸開けたのはジジくんだぁ>_<

ジジは上手に網戸開けることが出来る( ̄▽ ̄)

だから2階の網戸はストッパーつけてたけど…


1階は油断してたぁ(; ̄O ̄)


パパが気づいたのは大きいハナだけで、小さいニャンコたちには気づかなかったみたい😔


お家に入ろうとしたら、窓閉まっていて😱((((;゚Д゚)))))))

一昼夜、お外!


危ない、危ない…遠くに行かなくて良かった(; ̄ェ ̄)😞


みんなでやれば怖くない?


ダメダメ…お外はこわいからね!

自分たちだけで冒険しないでねo(`ω´ )o


どっか行っちゃったら、ケーキ食べれないよ!


ハナもね!



呑気な顔してるけどね!(; ̄O ̄)

ヤダヤダ…(; ̄ェ ̄)


明日、ストッパー買わなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する