お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

蝉の抜け殻⁈

昨日、今朝としのぎやすく〜

今朝もハナとゆるゆる散歩へ^_−☆



まだ暑くないから気持ちいい🎵


いつもこの公園、夜🌚⭐️にしか来ないから

気づかなかったけど…👀


ハナちゃ〜ん👀



なに見つけたの?



あっ、蝉さんの抜け殻!

沢山あるよ!


ここから、旅立ったんだね!

短い命…楽しんでほしいね😊


この辺りはカブト虫も沢山いるんです😳

娘が小さい頃はパパが幼虫から拾ってきた😓

私は苦手なんだけど、しっかり羽化してました😅

当時はハムスターも飼ってたから、夜、うるさいのなんのって(笑)懐かしいなぁ。

もちろん!今はハムスター飼えませんけど(*^_^*)😻


ハナちゃん、今日はドッグラン行くから、帰るよ!


暑くなるからクール素材のお洋服きて👍



そー言わずに(*^_^*)

ほらっ、ハナのコレクション!




こんなにあるよ!*\(^o^)/*

どれ、着よっか。


ちなみに〜お出かけように…



ん、可愛い💕スカート付き!


だ.か.ら!



まぁ、まぁ。

暑いから💦


PS…



昨日はお姉ちゃんの誕生日!

晴れて20歳になりました*\(^o^)/*



だから、ほろよい〜で乾杯🍻

ママたちはこれじゃ、ほろ酔いもしないけど🙄


沢山、種類があってびっくり!😳


で〜ひめちゃんから(*^_^*)



まだ、おばさんじゃない!😡(お姉ちゃん)

×

非ログインユーザーとして返信する