お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あたち、成長したぁ?

ハナでちゅ(^◇^)


昨日はね、散歩の後、ママがドッグランに行くって!やったぁ〜*\(^o^)/*


お支度して…GO💨🚕


パパがまたお山に行っちゃったから、お姉ちゃんと!


朝方、曇っていた☁️せいか、公園は空いてるね!🙄


だから、ドッグランはソコソコ。

いつもの広いランは小さい子ばかりだから、手前に入ろうね(=^ェ^=)



早速…爆走中*\(^o^)/*


ここのランには遊び道具があるの(=^ェ^=)

前は怖くて上がれなかったけど…(*^_^*)


見て見て〜*\(^o^)/*



ママ/ ボールにつられて〜ハナちゃん、GO💨



しっかり!



駆け下りたよ*\(^o^)/*👍


ママ/ ハナちゃん、すごい、すごい!😀


で、ママが他のワンちゃんと遊んでる間

ボールなしでも駆け上がってた!(^o^)/


ママ/ シャッターチャンスのがしちゃった!(*^_^*)


ママぁ、こっち、こっち🎵



こっちも楽勝よ💕



ママ/ ハナの成長を本当に感じるよ😂



回りのワンちゃんを尻目にふんふ〜ん🎵


ちょっと暑くなったかな?


クールダウンする?



ママ/ また、また、ボールで!入水(笑)


まだ、一人では入れないけど、前脚入れてあげれば、入れるようになった(^o^)/✌️


ママ/ どう?



きもちいいよ〜*\(^o^)/*ママぁ。💕


今度はなかなか、桶プールから出てこなくなっちゃった(笑)


ママ/ まぁ、いいか!😁




クールダウンの後は、元気💪


でも…




楽しそうに走ってたけど…(*^_^*)

昨日、爪切った時、深づめしたみたいで、

出血!😰


とりあえずランからは退散(⌒-⌒; )


ちょっと公園内、散歩しよっか!(^◇^)


ママね、行きたい場所あるんだぁ😊


…秘密の場所!



そんなことないけど😊…そこは次回!に✌️

×

非ログインユーザーとして返信する