お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

秘密の場所!〜昭和記念公園で(^o^)/

昭和記念公園はドッグラン以外でも、ワンちゃんとお散歩するには十分な広さ!


今は、プールもオープンしてるからまた違った賑わい😊


そんな公園もさすがにワンちゃんプールはないので〜😒

でも、母は思いだしました!💡


娘が小さい頃、水遊びした場所!(^O^)

さすがに、今子供たちはプールに行ってるから、いないだろうと…😊


で、テクテクと🐢


途中…ちょっと寄り道(^o^)/



いい匂い〜というか、よい香り💕

ラベンダーガーデン。

休憩しよっか。




ハナちゃん、みっけた?

くだしゃい!って(笑)

ついでにカウンターに脚のせちゃったよね😅


ママとお姉ちゃんのクールダウン(o^^o)

アイス🎵



はい💕

お裾分け!


おいひい😄😄


じゃ、行こっか!秘密の場所^_−☆


ママが目指したのはここ!



ちょっとした小川になってる渓流広場!

小さい頃、プールがオープンする前はよくここで遊んだなぁ😊

懐かしい〜🎵


どの辺りだったかな?



はい!ハナちゃん、水遊び💦



ただね…😳

ずいぶん前のことだったから〜ねぇ。

かなり、藻があり、川底はヌルヌル(⌒-⌒; )

ママも足入れたけど、ヌルっとして😓

ハナちゃん、うれしそうだけど…あまり、

オススメできないかな?


春先🌸は少し手入れするのかなぁ。

まぁ、眺めるところで、遊ぶ場所じゃない?

(ーー;)

ちょっと残念。

もう少し綺麗だったら、よかったのに( ̄ー ̄)

なんて、思ってたら…


ツルっ!💦


ハナちゃん、脚…滑らせたぁ(笑)


ごめん、ごめん。


違う場所…探そう😳


また、テクテク🐢

今度はアイス食べないからね!



今日は、よく電車とすれ違うね!

この電車はハナちゃん、大丈夫なんだね😁


脚、大丈夫かな。

また、ドッグランにもどろっか?

お友達いるかな?o(^▽^)o


うん💕行く!

×

非ログインユーザーとして返信する