お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

たらいプールでひとっ風呂(^o^)/

関東はまだ梅雨明けしなくて😒

昨日も意外に早く雨🌧…😂


暑い💦のは勘弁!だけど、夏🌻らしくないなぁ。


そう、ハナは 水=気持ちいい💕

と、思うようになったらしくo(^▽^)o


ドッグランへ向かう途中

公園のシンボルの大噴水!



入っちゃいそう!😳

ダメダメ(笑)


こっちなら大丈夫✌️



噴水横の水場!

脚をチャップーン💦するにはサイコー🏳😃


さぁ、ドッグランへ…舞い戻り〜🎵

誰かいるかなぁ?


今度はいつもの広いランへ、突入💨



ランには涼んでるワンちゃん、1匹しかいない😒から…フリスビーやろっか!


はい!👀


あれ?変なところ行っちゃった(^_^;)


ママ!下手くそ( ̄ー ̄)


じゃ、お姉ちゃんが!


あっ、上手👏


お姉ちゃんの投げるフリスビーをキャッチ!👍

初めて見たお姉ちゃんも感動😍


あれ、あれ〜フリスビーを置いて👀


あっ、お友達だぁ💕



大好き💕なりくくん。

わかるんだよね〜、あっという間に

あそぼって行っちゃった(笑)



でも、お昼近くなったら、やっぱり暑い💦

ちょっと遊んだだけで、汗😅


ハナの尻尾も下がりっぱなし!


りくくんがたらいプールに入水。

ハナも入りたいよ〜👀


では…



やっぱりサイコー👍

夏🌻はここでひとっ風呂しないと😃



ハナがなかなか出ないから😳


りくくんが代わって〜(笑)


これから、しばらく…

仲良く代わる代わるたらいプールに入って

クールダウンしながら、楽しく遊んでました💕


よかったね。お友達に会えて。


でも、また、深づめから出血しだしたので

帰ることに…バイバイ。りくくん😄

また、遊んでね。


いろんなとこに入水したから、さすがに

帰ったら、ほんとのお風呂かな?(=^ェ^=)


これは、ハナにはまだ内緒😋

×

非ログインユーザーとして返信する