お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

番外編〜お洗濯されちゃった!

今朝も気持ちいい🎐風が入ってきます(o^^o)

今日、お天気☀️よくなれば、関東も梅雨明けだそうで(^o^)/


ハナちゃんの公園話し…沢山、遊べたよね😊

ここ最近は、遊びの成長も感じるようになって、パパもママもうれしい💕です!


たらいプールでもこんな余裕な笑顔!




でも、さすがにシャンプーしないとダメかなぁ😁


なんで、帰宅して、すぐにシャンプーを!


実は母は先代のレオくんの時は一回もシャンプーしたことなかったんです😅

大きくて…(*^_^*)

ハナは大丈夫!パパもビックリです(笑)



ドライヤーは嫌い!…ハナ!だけど…

テキトーに乾かしておけば乾くよね😁

扇風機の前にいて🙄


疲れたのか〜しっかり

おネンネ💤体制(*^_^*)



ハナ 「チャンプーちたから😠よけいにちゅかれた!」


でも、きれいになったよ💕


さぁ、明日はパパとママ…お仕事休みとってます(^o^)/


実は初めて…ハナとお泊りします!

実家以外でワンコ連れで泊まるのは初めて😊


ワクワクしています🎵



ハナも〜💕

ワクワクだね〜*\(^o^)/*


パパがホテルの中で心配だからって🙄



オムツ用意しました!

大丈夫だと思うけど。とりあえず!👍


ハナ 「はかないよ!😤」


まぁ、まぁ。😬…そーいわずに。


今日一日、頑張るぞ!💪


PS…



今朝の気持ち🎐風でマッタリしている

ひめちゃんです😊



出番しゅくなかったって〜😅

ごめん、ごめん!


来週も少ないかな?(笑)

それより、明日は一泊!

いつもママと寝てる💤ひめちゃんが

迷子の迷子の子猫ちゃん!になるのが心配😅

頑張れ!ひめちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する