お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

天使の羽だよー

おはようございます😃


昨日は小春日和😊

だけど…今日は雨☔️


体調も崩しがち⤵️⤵️

でも…咳できない😑


🐶🐶🐶🐶


わたしたち💕



お揃い💕



これ!

天使の羽👼

ついてるんだよ〜🎶



あずくるママさんのお洋服はほんとに可愛い😍


きなりのお耳も天使の羽🎶

これ着て、たくさんお出かけしようね💕




ディスク新しくしました💕

今までのファストパック製

硬いから安定がいい。

だけど、私には少し重くて距離が伸びない

…ボーリングのボールと一緒?

ヒーロー製は少し柔い感じ。

その分風に負けやすくなるが距離は伸びる✌️

しばらくはこちらに慣れようかと!


先週末もお天気悪いし、大会はコロナで中止になるし💦


今週末はまた、裾野。

遠いけど…

行けるかな😮


早くいつもの生活に戻りたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する