お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

こうなったら…ワンプロしよ?

2日連チャンの雨🌧

母は仕事で〜すっかりお疲れモードだけど…

( ̄ー ̄)


この二人?2匹も退屈みたいで…(*^_^*)



まぁ、ニャンコはいつも家!だから

変わらないと思うけど(*^_^*)


ハナはね!散歩いけないもんね。


だから…たいくつ!



イジイジ…

あっ👀、ダメだよ〜パパのくつ下!😅

いつの間にか洗濯物干してたママの横から持って行ったの?それもパパの(=^ェ^=)


ちかたない!


ちょっと物足りないけど…👀



ワンプロしよ🎵



あちょぼーよー。🎵


そこに来たかぁ😁



ひめちゃんはワンプロできないよ(=^ェ^=)



盛んに誘ってましたが…😅


ワンプロというより、いつものように

グルグルテーブル周りを追いかけっこしてました(⌒-⌒; )

まぁ、いい運動かな?

頑張れ!ひめちゃん!


今日1日、頑張れば週末!

週末はお天気いいみたいだし…

そういえば、昨日、仕事でよったボーリング場?に!



ネイチャービレッジの割引券!

やったぁ*\(^o^)/*

少し安くなるよ!また、行こうね💕


PS…


明日…ニャンコ3匹のワクチンに病院行きます!

なんせ!自然体の父母から産まれたニャンコ達?(笑)だから、春産まれ🌸…誕生日が近い🙄だから、ワクチンの時期も一緒!

いつもは2匹ずつ連れていくんですが…

ちょっとこの先の土曜日が忙しいんで…

まとめて、みんな一緒に!だけど、キャリーが足りない(^_^;)


で…追加しました。



コンパクトなんだけど、8キロの子まで対応できるみたいです。


ひめちゃん!これで明日行くよ!🏥💉


( ̄▽ ̄)あたし…4キロだけど…。

ツッコミはそこか!😅

×

非ログインユーザーとして返信する