お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

陸ではあたち、強いんだから!

今回は、ボーダーちゃん、会えなかったんだけど…(*^_^*)


プールで存在感バッチリだった子は(ーー;)



この子!

チョコラブちゃん!(*^◯^*)

ハナが波打ち際で、ジーっとしてる横を…


ダッシュ💨💨


バッシャ〜ン💦 ワイルドだぁ!(◎_◎;)

深瀬に行っちゃったみんなのボールを全部回収していた(笑)


そんな子を後目に…乾かすためにランへ(^o^)/



今度はフリスビー!(^o^)/



陸なら任せてって💕


フリスビー取るのも上手になったね(o^^o)


あれ?さっきの…



水の王者!チョコラブちゃんだ!(ーー;)

チョコラブちゃんも乾かしにきたの?


でも…



あげにゃいよ!

あたち、陸ではつよいんだから!(♯`∧´)😤💪


そうだ…よね😁


プールサイドのビビリはないね(笑)



テキトーにみんなでわ〜い🎵


乾いてきたから、ハナちゃん、帰ろうね(o^^o)


沢山の収穫あったね😊

よかった、よかった💕


PS…


この前買った洋服がよかったので、もう一枚購入!(o^^o)


そしたら、こんな可愛いものが🎀



さっそく*\(^o^)/*



ハナちゃ〜ん💕



女の子だぁ(笑)きゃわいい💝


じゃ、こっちにも👀



毛が…短い😁


そうだ!



こっちのほうがシックリいったかな?😁

×

非ログインユーザーとして返信する