お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

水泳部に入部できる〜?

走って、暑く💦なったよね〜(=^ェ^=)

そろそろ、行こっか!




プール*\(^o^)/*

ネイチャービレッジのプールはジョジョに深くなるから、初心者🔰でも大丈夫そう(=^ェ^=)

ライフジャケットも借りれるけど、大丈夫かな。



ハナちゃん💕

みんな入ってるよ〜(*^◯^*)

って、言っても自分からは入らない(=^ェ^=)

だから、パパが深いとこれまで連れていき〜

GO💨



おやおや👀



ライフジャケットないけど…👀

頑張ってるよ(*^◯^*)




泳げるじゃん💕👍

かなり、必死(ーー;)だけど!


どう?ハナちゃん🎵



はぁ↘️

ちゅかれたぁ(^_^;)


でも、ハナ…えりゃい?↗️



うん、うん🎵

えらいよ!😄

すごい、すごい!

自分で泳いでいだもんね!

これなら、水泳部に入部出来るかな(笑)👍



プールはそんなに、混んでなかったから、

泳ぎやすかったし、小さい子も上手に泳いでた

🏊🏻🏊🏻


ハナは連れていけば、泳いでもどってくるけど、自分からはまだ入れない!(*^_^*)


だから…大好き💕なボールで!




ボール⁉︎

投げる?




つられて…少し、深い方へ➡️


でも〜(*^◯^*)




もどってくるのは早い(笑)


それでも👀



大好きな💕コーギーちゃん!

おともだちかな?って。


もしかしたら、おともだちがそのまま、水の中に入ってったら、自分も入るかもね!😀


今回はそういうおともだちがいなかった!

それでも、前よりは入れるようになったね😊


成長、成長!


今回の特訓はこんなもんで…

とりあえず、水泳部は仮入部ぐらいかな(笑)



はい💕

パパと記念撮影✌️


さぁ、濡れたからだ乾かさないとね😊

自然乾燥でいいかなo(^▽^)o

お得意の陸に行くよ💨

…ハナちゃん!GO💨

×

非ログインユーザーとして返信する