お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりにネイチャービレッジに行きました!

皆さん、三連休はいかがでしたか?

梅雨が明けたところもあるみたいで(#^.^#)

いよいよ、夏🌻本番ですね(*^◯^*)


三連休最終日はネイチャービレッジのプールへ*\(^o^)/*


久しぶりのネイチャービレッジ!

プールは初めて(^◇^)

楽しみ💕だね!


ハナ…

ちっとも…楽しみじゃないけど(; ̄ェ ̄)



到着!

お隣の人間様のプールのサマーランドはメチャクチャ混んでるけど、ネイチャーはそこそこ。


駐車場からプールが見える〜👀


はやる🏃🏼気持ちを抑えて〜まずはランへ。



さっそく、新しく買ったお洋服着て!

いいよ〜遊んで💕



さっきまでのふてくされがうそのように、爆走(*☻-☻*)




まずはボールで!




さすがにランはガラガラ…(⌒-⌒; )

暑い💦もんね。

みんなプールにいたよ!


でも…久しぶりだから、アジリティにも

トライ👍



最初はリードをつけて👀

ハナちゃん!(*☻-☻*)

前来たときはあがることも出来なかったのに!

大きくなったから*\(^o^)/*



じゃ、リード外して〜


ボールでつって!




ハナちゃん💕

すごい、すごい🎵




成長を感じる〜💕(((o(*゚▽゚*)o)))


陸なら任せて!の陸サーファー?(古い?笑)

のハナちゃん!


そろそろ、行こっか!🎵

サーファーになろう*\(^o^)/*


水泳部、入部するために!特訓だよ😤



と、いうことで、プールの様子は次回へ(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する