お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

熱中症には気をつけて!

ハナ母です(^o^)


昨日は晴天☀️というより、曇り☁️

そんなに暑くないと油断したせいか…

夕方テニスしていたら、目眩が(@_@)

蒸し暑く、無風状態だったのでいつの間にか身体の水分が抜けていたみたいで〜軽い熱中症😓

仕事がら、熱中症対策には慣れているはずなのに、油断しました( ; _ ; )/~~~


今朝もゆっくり起きて、8時くらいにはなと散歩へ。




ちょっと歩くと暑いね💦



相変わらず、お友達くると伏せしてる(笑)



遊びたい?でも、暑いから💦




ほら、お日様🌞があんなに!


ママ、熱中症になるといけないから。

今日はもう帰ろうね!




うちからも今日は綺麗な青空o(^▽^)o


庭、綺麗にして、フェンスもしたから、

ハナちゃん、お庭に出ていいよ。😊




あっ、後ろのひめちゃんに気をつけて。😅


ニャンコたちはお外はダメだから!(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する