お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めてのドックリゾートwoof〜山中湖

ハナ母ですo(^▽^)o


今日は久しぶりに平日休みだったので、以前から行きたい💕と言っていた山中湖にある

ドックリゾートwoofへ😊



広大なドックラン、室内プール、室内ドックラン、宿泊施設まである😳

どんなところかワクワク🎵しながら、入館😊



わ〜い、広っ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

どこまでも走って行けるよ〜。🎵


お天気☀️もいいし、気持ちいいね😊ね。ハナちゃん。


しかし、本当に広いなぁ🤔

室内ドックランはかつてはテニスコート?


かつてはどこかの会社の保養所だったのかな?



ママ、あっちは何?



アジリティーが出来るんだって。

でも、ここは有料🙁



ハナちゃん、見て!😃室内プールだよ。


あっ、逃げる🏃なっ!


ハナ、プール嫌い!😓

今日はライフジャケット借りてあげるよ👍



初心者用だよ(笑)


ガンバッテー*\(^o^)/*



すご〜い😄😃ハナちゃん!泳いでるよ💕

やっぱり、犬だね!しっかり犬かきしてる(笑)



ママぁ、出して〜そんなこと言ってないで(*^_^*)

ハナ、必死ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんだから!



すごいよ😊ハナちゃん!

じゃ、大きなプールも体験ねo(^▽^)o


身体乾かしたら、ご飯にしようか!

お腹すいたし(*^◯^*)

ドライヤーも無料で使えて、何台もあるし。

今日は平日だから、空いててラッキー💕だね。



これはママのご飯。

山梨だから名産のほうとう食べようo(^▽^)o



こんなに素敵なスペース(=^ェ^=)


で、ハナちゃんはこれ!



なぁに?!?(・_・;?

ウマウマ。



プール頑張ったご褒美💕

ホットケーキだよ😊


美味し〜い💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よかった☺️


ご飯食べたら、また遊ぼうねo(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する