お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woofで初チャレンジ!

ハナです★彡


ウマウマ美味しかった(^ν^)

今度はかき氷〜ヤギミルクがけもよろしくね、

ママ🎵


ハナちゃん、

美味しいもの覚えちゃったね(=^ェ^=)


沢山食べたから、また遊ぼうねo(^▽^)o


せっかく、広〜いから、フリスビー!

やろうか♪( ´▽`)


初めて、やるけど、とれるかなぁ?


そ〜れ(=^ェ^=)



あっ、とれそう?↗️



あっ、(´・Д・)」 無理!




次は大丈夫👍




あっ😳

無理(*^_^*)…汗。



でも、ハナちゃん!

楽しそう🎵



パパぁ、あたし、すごい(^ν^)


ハナちゃん、素質あるかも(親ばか?)


あとは、パパの投げる→練習!だね。😀



ねぇ、早く投げてよ!(・◇・)/~~~




でも、こんなに広くて、お天気☀️もいいし、

サイコーo(^▽^)oだね。


まだ、奥にもランがあるよ👀


林ラン!

林間コース👉



ちょっとわかりずらいけど、ホントに林の中。

鹿が入りこむ?こともあるって😳


ここで、素敵な出会い💕

いつもブログで読ませて頂いてたキャッチくん!😊が遊んでた。


ごめんなさい(*^_^*)。キャッチくんの写真ないの〜ママ、既にケータイ、電池が切れ😓



そういえば、朝からボーダーちゃん、沢山来てるなぁ👀って、遠目で見てたけど〜。


お話しさせて頂いたo(^▽^)o。



こちらもブログで読ませて頂いてた、ハンナちゃん、マリアちゃん、ニーナちゃん💕

ニーナちゃん、元気になってよかったね😊


他の方にもお話しさせてもらってm(_ _)m


記念撮影にも参加させてもらった☺️



はい、チーズ📸



あれ?ハナだけ、落ち着かない(*^_^*)

パパとママのこと、探してるの👀


まだまだ、パピーみたいだね⊂((・⊥・))⊃


この後、ここで、少し遊んだね。

やっぱり、ハナは、ワンちゃんと遊ぶのが好き💕

ずーっとワンプロしてた😊




夕方になって、やっと富士山が見えてきた!


思いがけない素敵な出会いに後ろ髪ひかれながら〜😄


遅くなるから帰ろうね。


最後に〜




パチリ📸


woof〜はホントに楽しい所🎵でした。

次はお泊まりで来たいね、ハナちゃん。


山中湖インターに入る前



しっかり富士山〜見えました✌️




初めてお会いしたにもかかわらず、沢山のお土産をいただきありがとうございましたm(_ _)m。


最後にハナも沢山のボーダーちゃんたちと遊べて楽しかった💕みたいで、家に着くまで、熟睡💤していました(笑)


また、お会いできること、楽しみにしています。


また、ハナと遊んでくださいm(_ _)m

よろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する