お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

電車は嫌い^^;

ハナですo(^▽^)o


今日はパパが朝早くから、山に走り🏃に行くって言ってたから、ママがどっか行こうか?って。

楽しみ💕にしてたのに、

起きたら雨🌧(;_;)


パパも行けなくなったって( ̄ー ̄)


でも、お昼にはやんだみたいだから、

お散歩行こうって。パパとママとo(^▽^)o



テコテコ、歩いて行ったら…ここは?(*^_^*)




もしかして〜あたしの嫌いな?( ̄ー ̄)



逃げよ🏃


ハナちゃん、大丈夫だよ。(*^_^*)



抱っこして〜😂


パパ) ハナちゃんはいつもこうだよね(笑)




電車!(e_e)


ハナちゃんは電車が苦手みたい(笑)

早く行こって足が早くなるし( ̄ー ̄)




もう、行った?😓


また、すぐ来るけど〜😁


ここ、通り過ぎたところに少し大きな公園

あるんだけど…(*^_^*)


何度来てもなれないみたい

(笑)


ママだけの時は抱っこしないからね!😒

×

非ログインユーザーとして返信する