お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ちょっとは水泳部に近づいたかな?

ハナですo(^▽^)o


あ〜.怖かったぁ。

どーしてここ通るのかなぁd( ̄  ̄)


まぁ、そーいわないで(*^_^*)



ここは、この前行ったwoofの林ランみたい(^-^)。リードつき!だけど(^o^)


だけど…。




一部が道路になっちゃうんです…(T . T)

せっかくの緑〜森林浴にいいのに…😒

残念。




なんて、見てたら👀

あんな先に行っちゃってた…😳💨


ごめん、今行くから!


ちょっと歩いたら、噴水があるんだよ(o^^o)




ほらっ、さっきまで子供が水遊びしてた👀


ハナ入って大丈夫?

犬禁止❌になってないかな?


ちょっとだけ…∧( 'Θ' )∧



プールじゃないよ、池?

ちょっと入ってみる?👀




えっ!😓

行こっ💦




でも、興味あるなぁ。⊂((・x・))⊃


自分から、少しだけ足入れてた!

少しは水=嫌い^^;

なくなったかな。


東京も梅雨に入り、雨が多くなるけど、

梅雨あけたら、暑〜い🌻夏。

泳ぐ機会も多くなるね🤗

そしたら、自分からチャッポ〜ん💦

できるようになるかな?😊

ねっ、ハナちゃん。🎵

×

非ログインユーザーとして返信する