お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨の日はつまんなぁ〜い。

ハナです(o^^o)


今日も、雨🌧


散歩も行けないし〜.

つまんないなぁ。( ̄(工) ̄)




あっ🎵




ひめちゃん、みっけ👀


遊ぼ❗️


ひ) やーよ、尻尾、かむんだもん!




ニャンコにーちゃんたちは


みんな、ご飯食べたら、


2階へ。もう既に💤


あんなに、運動神経いいのに、


なぜか、ハナは2階に


行けない(笑)


だから、2階は


ニャンコたちの安全地帯😊




だけど、ママが1階にいるから、


ひめちゃんは1階にいること多い


しょっちゅう、ミャーミャー


いいながら、ハナと遊んでる?


仲がいい?ハナちゃん?


だけど、あまり、ひめの尻尾


噛まないで!


そーでなくても、尻尾!

短いんだから🙄


ひ) 幸運💕の鍵尻尾!😠



ひ) もう😡、寝るから💤


プンプン丸!

×

非ログインユーザーとして返信する