お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

男の子はのんびり屋さん?

ハナ母ですo(^▽^)o



今朝は気持ちよく晴れ☀️て!

洗濯日和だそうです😊

でも、日中は29度予想💦

熱中症に気をつけないと!😓




こういう日☀️はニャンコたちはずーと👀外見て🎵

なんかいるのかなぁ🙄




ハナは違う獲物❗️発見👀

遊ぶ友達😊




たびくんだぁ🎵

遊ぼ❗️


ギクッ(c_c)!

おいら、ハナっち、苦手😰




ひめちゃん、ハナっちの横通りたいんだけど…(ToT)/~~~

助けて〜T^T


ひ) 頑張りなさい!😠





とにかく、このたびくんは我が家の男の子の中でものんびり屋さん!😄


身体の色はボーダー色(笑)


クロねこのジジはすばっしっこく、🚴

ママが猫砂トイレに捨ててる横をサーっと入ってきて、ジー👀とトイレの水!見てる(笑)


で、終わってドア閉める時、サーっと出て行くのに✌️


たびは閉まる瞬間にノコノコ、トイレに入る!(c_c)


で、閉まる…😰


閉められてから、しばらく…ボー😳。

そのうち、ネコとは思えない甲高い鳴き声(T . T)


あんあ〜〜ん!(T . T)💦


もう、たびくん、いつ入ったの?って感じ(笑)


そーいえば、ボーダーの男の子たちも、ドッグランで爆走‼️してる女の子を横目👀に、

ナデナデして〜って、寄ってくる子多いなぁ(笑)


男の子はのんびり屋さんなのかな😊


ハナちゃんもあまり男の子追いかけないでね。


ハナ) 追いかけてないよ〜遊ぼ🎵って言ってるだけ🙄




寝るよ〜。💤

×

非ログインユーザーとして返信する