お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

旅の終わりは城ヶ崎海岸を散歩して!

ハナ母です(o^^o)


2日目はどーしようかとパパとも話していたんですが…当初はグランパル公園に行こう!と予定していたんですが、とにかく暑い💦

ドッグランはきついなぁと😓


そーいえば、朝、パパは海まで走ってきたと!

それなら、そこに行こう🎵




楽しかった💕わんパラを後にして…🚙


向かうは海岸線…城ヶ崎海岸へ。


車だったら、15分くらい?



名物の吊り橋!


ワンコも渡れる?😳


とりあえず、遊歩道へ。



海岸線に沿って遊歩道が続いていて😊

きれいな青い海!

お天気がいいから空も青い🎵



こんな景色を見ながら…😊

あ〜気持ちいい🎐


吊り橋へ。



はい!吊り橋からの景色(=^ェ^=)



ハナはパパに抱っこされて〜通過😁


足がすくみそうだね😅


橋を渡った記念で!



パパと👍😊


さぁ、反対側は散策の道になってたね。

20分くらい?

お散歩がてら、歩いてみる?



やはり、海岸線の遊歩道をテクテク。


途中…ハナちゃん、ガチに海を眺めて👀


海って広いなぁ(^◇^)



伊豆四季の花公園に!


ちょっと歩いたら暑いね💦


売店があるよ👀


クールダウンしよっ😃



ハナもアイス、少しもらって😃🍦


パパとママもクールダウン😀


今度はちょっと森林浴しながら、駐車場へ。


小一時間くらい、散策して〜


ママがお土産買いたいから、

昔、娘たちと行った道の駅へ。👍


伊豆を後にして135号線を伊東へ。



はい!伊東マリンパーク。




ここのテラスでワンコと一緒に入れるお店があった😊


とりあえず、海に来たからお寿司食べよっか💕


ハナちゃんはお寿司屋さんの看板犬みたいになってた(笑)



ヨットが一杯だね。


ママもお土産、ゲットしたから、渋滞する前に帰ろうね😊


ハナちゃん、楽しかったかな?

帰りは🚙の中でグッスリ眠ってました✌️


あっという間の2日間でしたが、

ホテルで粗相することなく、良い子だった、ハナにビックリビックリ😳でした。

初めてのゲーム大会や、お友達と触れ合うことが出来て楽しい体験!できました😊👍


また、どこかに遊びに行きたいね!

お泊りで💕


PS…



この日はハナの庭!である

昭和記念公園の花火でした🎆


毎年、我が家は公園に行って見てるのですが…

今年は無理かなぁって。

音はしっかり聞こえるので、何気なく

ベランダへ。


あれ?👀

花火が見える〜😃しっかりと!


以前、うちからは高い木が邪魔して見えなかったけど、いつの間にか木がなくなってた!😁


来年からはうちで鑑賞かな✌️

ハナも一緒に💕

×

非ログインユーザーとして返信する