お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日の散歩はお母さん?(^з^)-☆

ハナ母です(^o^)


今日は朝からパパがテニスに行っちゃうというから、ママがハナの散歩へ😊


いつもは走ってるみたいだけど、足を痛めてるので、ゆっくりでお願いね!😁



こっちこっちって、近くの公園でいい?😳



日の差し方がすごいなぁ。


レオくんとはよく散歩したけど😒

この公園も久しぶり😀



こっちにも公園あるんだよ〜って。


知ってるよ( ̄ー ̄)


教えてくれてるの?


ママいつもこないから(=^ェ^=)



空が綺麗だね。


あれ?


お座りして、何してるの?



あっ、お友達のワンちゃん。💕


ワンちゃん来るとお座りするんだぁ(^_^)(笑)



でも、行っちゃった!😣


ハナちゃん遊びたかった?


仕方ないから帰ろ(*^_^*)



ただいまぁ〜。うちに帰ってきたね。



そうだ、行く時、喜んで出たから鉢ひっくり返したんだよね😓


片付けないと!


で、うちに入ると〜😣



あっ、ひめちゃん、ただいま(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する