お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はジジくんの誕生日!またまたケーキ٩(ˊᗜˋ*)و

ハナ母です(⌒▽⌒)


今日は猫の次男、ジジくんの3歳の誕生日(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★


ジジくんへのプレゼント🎁はまずは缶詰のご飯😀




いつもはドライフードのライト!だから(笑)


で、やっぱりケーキ🍰でお祝い🎉




クリームが美味しい😋みたい。




ひめちゃんは見事にクリームだけなめて😳


で、最後はやっぱりハナへ🎁


ハナの鼻?にクリームつけて~😃

完食!


美味しかった?



ケーキ🍰は?


仕方ないから骨🍖で🙄



美味しかったなぁ😌🎂


次はいつ?


当分ないよ(笑)



あっ👀


こんなにある!


これはお姉ちゃんたちからママに母の日のプレゼント🎁😘

×

非ログインユーザーとして返信する