お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママのGWはおしまい?(・・;)

ハナ母です(^O^)


まだまだ、ゴールデンウイークの方もいらっしゃると思いますが、ハナ母は今日までです_( _︶⌓︶ )


ゴールデンウイークの締めはテニスで。\( ˆoˆ )/



ごめん(´. ॄ.`)


ハナはまたお留守番ね。




久しぶりの家族でのテニス。


今日は暑かったなぁ。💦


ゴールデンウイーク(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いろんなこと、やれたなぁ💕


楽しかった😊ハナとも遊べたしね\( ˆoˆ )/



ハナは(ひ・ω・ま)だった?


結構、楽しんでたよ😳


今度は山中湖だって。


夏は泊まりでドッグランに行きたいね!٩(ˊᗜˋ*)و


それを楽しみにまた、明日からまた頑張るか(๑•̀ •́)و✧



ありがと!(・o・)ハナちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する