お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はお留守番?(*^。^*)

ハナ母です(^O^)

今朝はすごい雨☔、風🍃でしたね。


雨が止んでも、風は強いまま。


それでも、ハナ父が高尾山に走りに行くっていうから、私と娘も便乗して🤗


今日はハナはお留守番!




お出かけするの?

ハナはお留守番?

なぁ~んだ☹️つまんないの(´๑•_•๑)





高尾山口駅。


強風で電車は遅れまくり。

なんとか到着💦




ハナ父はここから、走る……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


私と娘はここから、ケーブルカーで。

あっ、行きはリフトにしたー☺️




ここでは、風が気持ちいい🤗

緑もキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




ハナ父は走ってるのに、


まずは団子🍡 美味しい😋




高尾山は天狗👺が有名!


天狗の腰掛けd(ŐдŐ๑)




神社の境内にも天狗👺!





山頂到着\( ˆoˆ )/

ハナ父はとっくに山頂に到着してたみたい😳


今日は天気が悪かったせいか空いてるって。🙄




でも、富士山がとても綺麗に見える(♡´ ˘ `♡)


山頂には何匹かワンちゃんが!😳


ケーブルカーにもケイジに入れれば乗れるみたいd(ŐдŐ๑)


今度はハナちゃんも連れて来よう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




なんか、言った?

プールには行かないわよ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


お山だよ。パパがいつも行ってる☺️




お山?


考えとく_( _︶⌓︶ )_


? 考えるんだぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する