お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナ、初めてのプール(^_^*)。プライムランドもろやま

ハナ母ですo(^▽^)o


ゴールデンウィーク後半。

お天気🌞も良さそうだから、またまたドッグランへ。せっかくだから、ちょっと違うところへと調べたら4月にオープンしたてのプール付きドッグラン!(=^ェ^=)がある。

早速、出発🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



埼玉県入間にあるプライムランドもろやま🤗


かなり、畑の中に入って行くから(꒪ȏ꒪)少しわかりづらいかな。



プールつき!😊


お昼前に到着したけど、まだあまりワンちゃんたち遊んでないし😅


来ないのかなぁ🙄



ハナは関係ない(笑)


わ~い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°新しいところ?



今日の目的はこれ👀


へっ!(;゚Д゚)!



泳いでる~😳


ゴールデンちゃんたちはおもちゃ取りにバシャバシャ水の中へ。


ハナも行きなよ~😃



えっ、この中に入るの?d(ŐдŐ๑)

無理!



でも、なんとなく興味はあるからプールサイドをグルグル💦



ほらっ!入ってみなよ。トライトライ✌️



ちょっとお尻だけ~でも、無理!😰



ゴールデンちゃんはこんなに上手に泳いでるよ😳



ほらっ!ハナ、ボール。

取ってきて。大好き💖なボールでしょ。



取りたいけど、ボールが上手く口に入らない😰

そっか、いつもは地面に置いてくわえるもんね、くわえずらいかぁ😬


じゃ、小さいおもちゃを購入。



豚か馬かわからないけど(笑)パフパフ鳴るし~

ほらっハナちゃん。取ってきて!


でもまさかのスルー😳😳


わたしのじゃないって!

ハナは自分のボール以外には興味示さないんだよね(´×ω×`)


変わりに他のゴールデンちゃんが遊んでるよ😅


あたしは牧羊犬!だから陸上専門!☹️


そうですか(´๑•_•๑)

ブログじゃ、結構遊んでるけどなぁ。



あ~、陸はいい☺️

安心、安心ー。



こんなに上手に遊べるし。



ボールもしっかりくわえることできる!🤗


水泳部はあの子たち!あたしは陸上部!


あっ、ゴールデンちゃんね。まぁ、確かに狩猟犬だけど(*^。^*)


帰る頃にはワンちゃん沢山来てた。


でも、レトリバー犬が多いかな。


久しぶりにあんなに沢山のゴールデン見たね。


ねっ、ハナちゃん。


だから、あたしは陸上部!😡

×

非ログインユーザーとして返信する